
--.--.--.--:--


ブログのお引越し

2010.01.04.15:21

2010年あけましておめでとうございます!

新年ということで、前から考えていたブログのお引越しをしました。

引越し先の楽天ブログは、石狩市民ブロガーさんが多いので

小劇場以外の石狩情報も得られますし
逆に小劇場を宣伝してもらうこともできます。

相乗効果ってやつですか?

それに乗っかっていきたいと思います。えぇ。

更新はいつものように超!不定期だと思います。

誰か見てるのかな、と思いながら更新しております。

楽天ブログはワタクシ・マナプーも個人的に持っていますので
うっかり自分のことを小劇場に書かないように気をつけます!


新ブログはこちらから→浜益小劇場@舞台裏

2009花川公演!

2009.12.29.15:02

P1010003_convert_20091229144057.jpg
心配だった天気は晴れ^^(これは前日26日朝)

P1010025_convert_20091229144732.jpg
P1010027_convert_20091229144637.jpg
お花ありがとうございます!

P1010023_convert_20091229144534.jpg
お昼ごはん。26日は浜益米・浜益牛の牛丼!
作ってくれたのはあの人!
27日は浜益米のおにぎりでした!

P1010008_convert_20091229144224.jpg
P1010014_convert_20091229144345.jpg
P1010020_convert_20091229144443.jpg
舞台横からの盗撮。笑

練習ごとにパワーアップして本番に向かう浜益小劇場。

本番が楽しみでした。

本番前のあの緊張感。

そして終わったあとの、あの安堵感。

それがたまらなくきもちいいから、続けていけるのだろうか、と思う。


無事に終わったあとは撤収作業。

そして待ちに待った打ち上げ!!


年末の忙しい時期でした。
栄一さんは人生の一大イベント・結婚式を終え
新造さんちでは第2子が誕生!
そして当日スタッフのTさんも第1子が誕生!

なんておめでた続き!!


役者・スタッフ一同お疲れ様でした!
そして、見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!

また花川で会いましょう!

浜益での夏の定期公演もよろしく!

さて、新年は・・・・

豪華★新年会が行われるもようです!!!

それでは現場の助川さ~~~ん!
よろしくお願いします!!

極上!浜益米

2009.12.25.15:26

公演までいよいよあと2日・・・

先日はこんなものが準備されましたよ

091223_1843~01
白いご飯の話にちなんで、来場者に浜益米をプレゼント!

いやぁ、太っ腹だねぇ~!!

演劇を見たあとに、主人公ハイジの食べた浜益米を
ぜひともご家庭で!味わってください。

練習もいよいよ大詰め。

明日は現場(北コミ)にて舞台設営です!

練習中!

2009.12.18.22:55

今日は練習日でした^^

PC180083_convert_20091218224741.jpg

チロチョウ親分の演技に笑いが止まらず、写真がぶれる・・・

夏の公演よりパワーアップしてますよ!
これは楽しみですよ!

さて、裏方大道具チーム。

今回あまり仕事がありません。

でも前日の会場設営はがんばります。

今回は場面転換でも暗転なし!だそうで

AD風の格好で、自然な感じで、モノの出し入れをするみたい。

PC180048.jpg
照明命のYゆきレッドも、今日は音響やってます。

表も裏も、みんながんばってますよ~^^

花川公演せまる!

2009.12.16.14:35

さてさて年末・師走ですね!

花川公演がせまってきましたよ!


「白いごはんの協奏曲(コンチェルト)」花川公演

と き 12月27日(日)13時30分開場 14時開演

ところ 花川北コミュニティセンター

チケット 前売り 大人 1000円 子ども 500円
      当 日     1200円      700円

花川でのチケット取り扱い先は

地域食堂きずな Tel 0133-77-6393
市民活動情報センター(北コミ内)Tel 0133-77-7070

の2件ほか、市役所内の浜益小劇場団員です!

年末お忙しい時期と思いますが、この機会にぜひ!

浜益小劇場にふれてみてくださいね!
プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

