
--.--.--.--:--


極上!浜益米

2009.12.25.15:26

公演までいよいよあと2日・・・

先日はこんなものが準備されましたよ

091223_1843~01
白いご飯の話にちなんで、来場者に浜益米をプレゼント!

いやぁ、太っ腹だねぇ~!!

演劇を見たあとに、主人公ハイジの食べた浜益米を
ぜひともご家庭で!味わってください。

練習もいよいよ大詰め。

明日は現場(北コミ)にて舞台設営です!


練習中!

2009.12.18.22:55

今日は練習日でした^^

PC180083_convert_20091218224741.jpg

チロチョウ親分の演技に笑いが止まらず、写真がぶれる・・・

夏の公演よりパワーアップしてますよ!
これは楽しみですよ!

さて、裏方大道具チーム。

今回あまり仕事がありません。

でも前日の会場設営はがんばります。

今回は場面転換でも暗転なし!だそうで

AD風の格好で、自然な感じで、モノの出し入れをするみたい。

PC180048.jpg
照明命のYゆきレッドも、今日は音響やってます。

表も裏も、みんながんばってますよ~^^

ウニ準備中

2008.07.24.17:37

夏の定期公演に向けて、練習も着々と進んでいるようで(・∀・)

荘ちゃんが卒業した今、このブログを更新できるのは・・・・・

はい、マナプーくらいしかいないみたいです。

荘ちゃん・・・・・・(TεT)

大道具チームも、個人の色々がありまして
平日 夜の作業ができない状況のため
日曜日に集まり準備をすすめていまーす。

img5701cf17zik6zj.jpg
はい無愛想な紅一点。

塗っているのは・・・お楽しみ♪

練習にはなかなか顔を出せないのですが、
お腹がよじれるくらい、笑えることを期待して・・・・

手を抜かず今年も頑張ってます!

ザ★浜益ライブ!!

2008.02.04.11:09

P2010244.jpg


行ってきました浜益ライブ(・∀・)

会場のログハウス、いい雰囲気でした。

P2010253.jpg

「ふるさとに吹く風のように」
ハイ、これは「がっぺい」で唄いましたね~

あの時の思い出が昨日のように浮かびます。


すし屋のカウンターを作る


チーム大道具としては、どうしても裏事情を思い出してしまいます。


P2010266.jpg


演劇以外の曲も数曲。
千本ならのうた・・・わし岩のうた・・・馬雪のうた・・・・

演劇からは
海にかかる虹・・・豊穣の海・・・・トド・・・・


船,作ったなぁ・・・・しかも初代は台風で飛ばされ。
跡形もなかったっけ。。。



懐かしい思い出ばかりが浮かびます。


今回、2日連続のライブでして
うちの会長でもある、シゲおじちゃんが2日目に来るということで
ワタクシ、2日目も潜入してきました!!

P2020293.jpg



きたきたきたーーーーー(・∀・)


2人がリハをしているところを、おとなしく見ていると思ったら

P2020294.jpg


あらら?選手交代ですか(・∀・)

会長、舞台に立ちたくてしょうがないんじゃない?


2日目は当日券の売れ行きが良くて、席が結構埋まってたね♪

こういう風に浜益小劇場をアピールするのも良いわねぇ♪

次はぜひうちの店で!

練習の様子見れます(・∀・)

2007.12.14.17:36

img32be7899zik3zj.jpg

石狩のえりすTVにて浜益小劇場の練習風景が公開されてます!

まぁ・・・浜益では見られないんだけどね・・・

見てみてみる?
プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

