
--.--.--.--:--


ブログのお引越し

2010.01.04.15:21

2010年あけましておめでとうございます!

新年ということで、前から考えていたブログのお引越しをしました。

引越し先の楽天ブログは、石狩市民ブロガーさんが多いので

小劇場以外の石狩情報も得られますし
逆に小劇場を宣伝してもらうこともできます。

相乗効果ってやつですか?

それに乗っかっていきたいと思います。えぇ。

更新はいつものように超!不定期だと思います。

誰か見てるのかな、と思いながら更新しております。

楽天ブログはワタクシ・マナプーも個人的に持っていますので
うっかり自分のことを小劇場に書かないように気をつけます!


新ブログはこちらから→浜益小劇場@舞台裏

花川公演せまる!

2009.12.16.14:35

さてさて年末・師走ですね!

花川公演がせまってきましたよ!


「白いごはんの協奏曲(コンチェルト)」花川公演

と き 12月27日(日)13時30分開場 14時開演

ところ 花川北コミュニティセンター

チケット 前売り 大人 1000円 子ども 500円
      当 日     1200円      700円

花川でのチケット取り扱い先は

地域食堂きずな Tel 0133-77-6393
市民活動情報センター(北コミ内)Tel 0133-77-7070

の2件ほか、市役所内の浜益小劇場団員です!

年末お忙しい時期と思いますが、この機会にぜひ!

浜益小劇場にふれてみてくださいね!

石狩市民文化祭浜益開場!

2009.10.30.10:02

お久しぶりすぎです!!!

2009年定期公演「白いご飯のコンチェルト」も無事終わり

11月8日(日)石狩市民文化祭「浜益会場」にて

「お人好し侍四の巻~助平の熱血剣術師範~」

が行われます!

ただいま練習中!


12月27日(日)には

「白いご飯のコンチェルト」花川公演
が予定されています!


長らくHPも放置状態でしたが、管理人ようやく時間ができそうなので
更新できるようがんばりたいと思います!

おひさしぶりぶり

2008.06.24.19:27

img7aceb27bzik0zj.jpg


今年の定期公演が決定しましたよ(・∀・)

ずばり「ウニ」

監督いわく、「コレを見終わった観客がみんな、うに丼食わせろ~~~~!!!というような芝居」


今年の小劇場は、ちょっと違うようです。
涙より、よだれが止まらない。

そんな感じっすか?監督!?


お楽しみです。

地元の方も、遠方の方も
ぜひぜひ一度、ご観覧ください(´∀`)


ところで今回のチラシは、初めて印刷会社にお願いしました。
監督の負担を少しでも減らせるように・・・・

と、原稿をもらったまでは良かったのですが

「ここにウニの絵を・・・・」



えっ


マナプーがですか?
マナプー画ですか?


幕絵は書けても、あの味のある小劇場チラシは書けないなぁ

そんなことを常々思っていたマナプーが

ウニを書くことになりました。


これで精一杯です・・・・


勘弁です・・・・



浜益小劇場 定期公演「ウニ」
8月2日(土)18:00開場 18:30開演
浜益コミュニティセンター
チケット販売は、7月上旬予定です。

ライブ!!

2008.01.26.10:48

小劇場コンビのライブがあるよ!!

the.jpg


2月1・2日
開場18:00 開演19:00

チケット:1,000円(1ドリンクつき)

場所:ログ・リズムハウス(札幌市手稲区富丘3条6丁目)

問合せ
株式会社デジックプロジェクト
011-210-8080

えりすいしかりネットテレビ
0133-62-9080

プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

