
--.--.--.--:--


地域間交流事業~恵庭小劇場がやってくる!その2

2006.09.29.13:55

久しぶりの新着情報です!


北の元気舞台・地域間交流公演
恵庭小劇場・浜益公演の詳細をお知らせいたしま~す。


恵庭小劇場「威風堂々」
~あらすじ~
生まれも育ちもまったく違う、ゆりと梢。2人は自分の可能性を信じ夢に見た都会へやってきました。
ところが軽くカモられ、とんでもない部屋で一緒に暮らすはめに。
萌え萌えガールズ(?)にパワフルおばさん軍団、女子高生と入り乱れての大混戦、さて2人は夢にたどり漬けるでしょうか。(北の元気舞台 「威風堂々」パンフより)

公演後、出演者などによるトークがあります。
日時 平成18年11月4日(土)
開場 18:00 開演 18:30
場所 北海道石狩市浜益区浜益
   浜益コミュニティセンター(きらり)

チケット 一般 500円  小中高生 300円
取扱い  恵庭小劇場 代表 任泰峰 TEL0123-36-3957
     浜益小劇場    宇野博徳   
     北海道舞台塾実行委員会事務局  011-272-0501
     (当日開場で精算の予約のみ)  
     浜益小劇場HPでも受け付けます。メールでお問い合わせください。


恵庭小劇場~名前からもわかるとおり、浜益小劇場の目標としている劇団であります。年に数回もの公演を道内各地で行う程の人気です。
今年3月、浜益小劇場の恵庭公演では「靴」というお芝居を観させてもらいましたが、まさに「靴」だけで喜怒哀楽を表現するという見事なものでした。個人的に(いや、浜益みんなかもしれないが)ものすごい衝撃でしたね、あのお芝居は。
しばらく仲間内で流行りました。笑
今回はどんな衝撃を与えてくれるのか、非常に楽しみなところです。




みなさま是非ぜひ!いらしてくださいね!!


以上、管理人マナプーでした。

地域間交流事業~恵庭小劇場がやってくる!

2006.09.06.17:15

お久しぶりです。マナプーです。
その後、なかなか更新がありませんが
放置しているわけではありません。


活動がないだけです。


さて、10月下旬?11月上旬?ですか。
我がホームグラウンドに「恵庭小劇場」さんがやってきますね。

もう稽古に入っているのでしょうか・・・・。

そしてこちら浜益小劇場では、少人数芝居をやるとの噂を聞きましたが
もう決まっているのでしょうか・・・・。
気になるところです。


お世話になったぶん、しっかり返さなくてはね。

どんな舞台になるのか、そしてどんな反響があるのか楽しみです。
プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

