
--.--.--.--:--


浜益小劇場『大奥』大胆予想…

2006.11.17.21:49

お殿様『貴乃ヒロ』に仕える大奥のトップ『お荘の方』。しかし新しく仕えてきた『サキ姫』の美貌に殿はゾッコンlove笑"

『茂ばば』と共に『お色気作戦』様々な作戦を練り、なんとか殿様の気を惹こうとするが…ことごとく失敗。

ついにお荘の方は最終手段にでるのです…

『毒を用意して頂戴っ!』

………本家本元の大奥を見たことがないので…よくわからないのが致命的です…

文化祭~水戸黄門パート3

2006.11.12.18:35

水戸黄門Ⅲ~行方不明になった黄門様~


無事に終わりました!


交流会!2



助さん、久しぶりの登場でしたねぇ~♪
芸が細かい細かい!笑
も~本人が一番楽しんでるのがわかったよ。


だんご屋のおかみさんも、はじけてたね!
これでもか!ってくらい。笑


みんなテンション高くて、見てて楽しかった♪



早くビデオ観たいです。



交流会!




さて終わったあとはプチ打ち上げ。(略してプチ上げ。)
いつもの集合場所@幌事務所では、ストーブがつかないなどのトラブルがありましたが

今回は温風送風機が原因ではなかったようです。笑



さてプチ上げでは

今度は「大奥」やるべ!!
なんてことを言っていましたよ。

それもまた面白そう・・・・笑



集合!


今回最後に出てきた「質屋のしちべえ」。(写真右から2番目の白塗り)

一番出番少ないのに、一番インパクトあったんですけど・・・・。

夜、出たら泣きますね。


次回は黄門様、やっちゃう?しちべえさん♪


恵庭小劇場☆浜益公演終了!

2006.11.05.13:47

恵庭小劇場の浜益公演が、無事終了しました。

「威風堂々」


歌ありダンスあり、萌えありと、とても面白かったです。

面白い中にも、自分に問われて考えさせられるような内容で。



すごい、と思いました。


見なかった人、人生でひとつ損したね!!
なんて。


「自分に投資しなさい。自分が良いと思うものを信じるの。欲しいものは額に汗して、自分で手に入れてこそ心の栄養になるの。」

と、細部は違いますが劇中のセリフです。


激しく共感です。


女性パワー炸裂!な、お芝居。
いろんな刺激を受けました。
初めての世界を見させていただきました。





恵庭小劇場のみなさん、そして裏で支えてくださったスタッフのみなさん、浜益小劇場スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!





終わった後には交流会。
交流会!3




飲んで食べて、また次もがんばりましょーーー!!
宴は早朝まで行われたとか行われなかったとか・・・・・(・∀・)?
交流会!4




気になる恵庭小劇場のHPはコチラ!

プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

