
--.--.--.--:--


新年会!!

2007.01.29.18:30

先日、新年会がありました。

文化祭「水戸黄門」以来、久しぶりの集合。



今年も頑張っていきましょーーとわいわいやりました。


中盤になると恒例の「ビンゴ」。

ただのビンゴじゃありません。

bingo



役名ビンゴです。


最近のものから、過去の濃ゆいものまで。


ポロベンコって。笑

怒助平(どすけべい)って!笑


懐かしい。全てを知る小劇場メンバーは大盛り上がり(・∀・)



そんなビンゴの後は。



会長自らイリュージョンを披露すると立ち上がった!


え~どなたか1名・・・・あっ、そこのあなた!!!

ハルヲご指名です。
いりゅーじょん1



ささ、よく見てください!!
ハルヲの方が大きいですね?
それでは行きますよ!!




(マリックのテーマでよろしく♪)
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん

いりゅーじょん2



あららら~?

逆転しましたねぇ?

不思議ですねぇ~!!!!



ではでは、もう1回!!
よく見てくださいよ!!



<繰り返し>




こうして夜が更けていきましたとさ・・・・(・∀・)

A HAPPY・・・

2007.01.07.22:58

ハッピーニューイヤーーーー(・∀・)/

今年も浜益小劇場、笑いと感動を巻き起こして行きましょう!


年末は、みんな多忙の中、役員さんたちが事務所の修理をしてくれたようです。



天井、吹き抜けになってたもんね・・・・・・。



トイレの窓、全部無かったんだよね・・・・・・。






・・・・・・・・・・・。







お疲れっしたーーーー!!


今回は冬の公演も無いので、作業も無く。


次回は夏の定期公演かな?


待ち遠しいねぇ。




以上、新年のご挨拶として。
管理人マナプーでした(・v・)



プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

