
--.--.--.--:--


おひさしぶりです

2007.05.15.23:00

今日は総会が行われました。

いよいよ今年度の活動がスタートです!


今年はなんだか色々やるみたいですよ(・∀・)
いよいよ石狩でもやっちゃうらしいですよ!

団員の減少や、役員さんの石狩勤務などで
運営形態は少しづつ変わる時期を迎えていますが

それもまた仕方のないこと。
時代は変わるもの。

それでも「浜益小劇場らしさ」は変わらずに活動していけたらと思います。



夏の定期公演!
8月4日(土)浜益コミュニティセンター

気になる演目は・・・・・・浜益小劇場の原点!
「鰊(にしん)パート1」


幼少時代からおじいちゃんになるまで
主人公の一生を描いた3時間の超大作を
リニューアルしてお届けします。


あらすじを読みましたが、最後はちょっぴり(;o;)


原点の思い出といえば・・・・・

HPにも書きましたが、裏方マナプーとしては

「全てのセットがダンボール!」

「3時間、みんなでセットを支える!」


あぁ・・・あの頃は・・・・・若かったなぁ・・・・。(遠い目)


セットは公演終了後に、全て処分されてしまいましたが
何故かひとつだけ残った灯台の絵。

「・・・・ポストですか?」と突っ込まれた灯台の絵。


絶対に使いまわせません。

誰が何と言っても作りなおします。



そんな感じで・・・・

いよいよ!!
プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

