
--.--.--.--:--


原点に帰るのは大事だねぃ

2007.08.12.00:30

祝!定期公演終了!
浜益小劇場 平成19年の夏の定期公演
「鰊 パート1~群れをはぐれたゴメ~」
公演終わりました!

劇団史上最低の前売り券の売り上げだったのですが

幕が開くと・・・・

ほぼ満席!

いやぁ 嬉しくって嬉しくってテンション上げ上げでした^^

浜益小劇場が結成されて初めて定期公演を行ったのが
平成13年のことであり、この「鰊パート1」でした。
この頃は自分たちの公演ができることが嬉しくて
いろんな技術も知識もなくがむしゃらに突っ走ってました。
でも、この頃の仲間が今もずっと 浜益小劇場に関わって
浜益小劇場が成長してきたんです。

そして6年後・・・

本日の再演となったわけです^^

あの頃は見えなかった物が見えてきたり
あの頃は思い付きもしなかった事が普通にできたり・・・
大道具の皆さんや衣装の皆さん
照明さんや音響さん
そして役者の皆さん
浜益小劇場に関わってるすべての人間が
色々な公演を経験し吸収してきた財産を
フル活用して作り上げた今回の「鰊 パート1」
お客様にはどう写ったんだろうなぁ・・・

とりあえず 俺の中では・・・
自分の演技を見直す良いきっかけになったのと・・・

役者を支えてくれるすべてのスタッフへの感謝!
浜益で見てくれたすべてのお客様に感謝!


この三つにつきます!
本当に今日も気持ちよく演じることができました!
本当に心から楽しめました!
本当にありがとうございました!

原点に立ち返った再演・・・
洗練され成長した小劇場の姿を見せることができたでしょうか

さぁ!次回公演もがんばるけどその前に・・・

打ち上げも頑張ろう!

海野春樹こと しんやでした(^^)ノシ




本番直前

2007.08.11.17:45

20070811174557
めいくばっちり
 
さぁ本番まであと30分~

BY荘

本番の朝

2007.08.11.11:22

現在調理室で朝飯のあんパンかじってます笑"
 
いゃあ…朝から緊張気味で笑"

天候はあまりよくありませんがそこは気合いで乗り切ります!

BY荘
プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

