
--.--.--.--:--


花川公演終了!!

2007.12.26.21:12

img210bb215zik8zj.jpg

「夏よりパワーアップしたね!」
そう言われたのが何より嬉しかったです。

こんちは。大道具マナプーです(・∀・)


花川公演、無事終了しました!

開場から開演までの間、ホールはしーーーーんと静まりかえっていて

「もしかしてお客さん少ない・・・?」

なーんて心配してました。

が。


250人程の方が来てくれたらしく!!


あざーーーーっす(・∀・)!!


最後のシーンは個人的に何度見てもホロリとしてしまうのですが
照明効果でさらにイイ!
そんなところを激写しました。
写真クリックで多分拡大。


そんで打ち上げ。
img1a19349ezik7zj.jpg

かんぱぁーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーぁあい!!

飲めや食えや。
みんなのスッキリした顔といったらもう。

お疲れ様でした!!

会場では子どもたちのカラオケショーやら

石狩バーガーやら

肉が食い放題じゃないと思っていたら実は食い放題だったとか

なんでもござれです。


初☆石狩花川公演の感想は

「やってよかった(・∀・)」

結構重めの話だし、反応とか客入りとか不安だったけど
最後の拍手の多さに、そう思いました。

公演の宣伝してくれたみなさん
見に来てくれたみなさん
あとほかイロイロご協力してくださったみなさん

ほんとにありがとうございます!!!



練習の様子見れます(・∀・)

2007.12.14.17:36

img32be7899zik3zj.jpg

石狩のえりすTVにて浜益小劇場の練習風景が公開されてます!

まぁ・・・浜益では見られないんだけどね・・・

見てみてみる?

宣伝部長?

2007.12.10.13:30

石狩にて行われた「こだわり師走市」に花川公演の宣伝に行きました。

071208_1155~02.jpg


まだまだそのキャラを知らない人が多いはず。

このおじさん、タダ者ではございませんよ(・∀・)
一度芝居を見れば、あなたも引き込まれることでしょう。

ということで、23日(日)は花川北コミへGO!!!

プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

