
--.--.--.--:--


ウニ準備中

2008.07.24.17:37

夏の定期公演に向けて、練習も着々と進んでいるようで(・∀・)

荘ちゃんが卒業した今、このブログを更新できるのは・・・・・

はい、マナプーくらいしかいないみたいです。

荘ちゃん・・・・・・(TεT)

大道具チームも、個人の色々がありまして
平日 夜の作業ができない状況のため
日曜日に集まり準備をすすめていまーす。

img5701cf17zik6zj.jpg
はい無愛想な紅一点。

塗っているのは・・・お楽しみ♪

練習にはなかなか顔を出せないのですが、
お腹がよじれるくらい、笑えることを期待して・・・・

手を抜かず今年も頑張ってます!

comment

Secret

2008.07.26.01:02

はるか遠い土地にて
芝居しちょります
(・ω・)/
 
9月末に大学で
銀河鉄道の夜やります
夏休み返上で練習中(`・ω・´)!
プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

