
--.--.--.--:--


2009花川公演!

2009.12.29.15:02

P1010003_convert_20091229144057.jpg
心配だった天気は晴れ^^(これは前日26日朝)

P1010025_convert_20091229144732.jpg
P1010027_convert_20091229144637.jpg
お花ありがとうございます!

P1010023_convert_20091229144534.jpg
お昼ごはん。26日は浜益米・浜益牛の牛丼!
作ってくれたのはあの人!
27日は浜益米のおにぎりでした!

P1010008_convert_20091229144224.jpg
P1010014_convert_20091229144345.jpg
P1010020_convert_20091229144443.jpg
舞台横からの盗撮。笑

練習ごとにパワーアップして本番に向かう浜益小劇場。

本番が楽しみでした。

本番前のあの緊張感。

そして終わったあとの、あの安堵感。

それがたまらなくきもちいいから、続けていけるのだろうか、と思う。


無事に終わったあとは撤収作業。

そして待ちに待った打ち上げ!!


年末の忙しい時期でした。
栄一さんは人生の一大イベント・結婚式を終え
新造さんちでは第2子が誕生!
そして当日スタッフのTさんも第1子が誕生!

なんておめでた続き!!


役者・スタッフ一同お疲れ様でした!
そして、見に来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!!

また花川で会いましょう!

浜益での夏の定期公演もよろしく!

さて、新年は・・・・

豪華★新年会が行われるもようです!!!

それでは現場の助川さ~~~ん!
よろしくお願いします!!

comment

Secret

プロフィール

浜益小劇場

Author:浜益小劇場
「過去・現在・未来を感動でつなぐ」が合い言葉!
浜益小劇場HPはこちら

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

